人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ。

体験してます。
今日で3日目。

処方された薬を飲みつつ安静に。
(出来るわけ無い。まいちーもお休みしてる)

CEFを思い出す気持ち悪さ。
むかむかする胃袋。
ばりばりに乾いた口の中。
鼻血。
だるくてしょうがない。
お腹はこわすし。

大人になって初めてのインフルエンザだと思う。

熱で全身が痛むし頭はくらくらする。

でも。CEFよりは楽だ。と思ってしまうのは。
「治る」とわかっているからだろうな。
この薬を飲みきる頃には元に戻れるだろうと。

先が見えない。
もしくは先を見たくない治療がある。

比べるものじゃないと理解しつつも。
経験での比較は自然としてしまうんだよ。

CEFより楽。
CEFよりきつい。

あたしの基準はいつもそこに戻っていく。

by penguintankentai | 2007-03-09 15:05 |
<< 病院で。 書き留めておきたいココロは。 >>