人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みたいけど動きたい。

11月に入ってから眠い眠い眠い。
休みたいけど。
動ける自分が嬉しくて。

昼寝したいな。
思いっきり何もかもほったらかして眠りたいな。

へーこらひーこら。
でもやりたいことがいっぱいあるの。

親が子供より先に死んでいくってのを。
当たり前なんだと思う部分もあるけど。

やっぱ。
一緒に居たいよ。

あたしの気持ち。
たぶんこの先に何かあったら。
辛いのは子供達との別れだと思う。
あたしがさみしい。
あたしが悲しい。

一緒の時間をできるだけ充実して過ごしたい。
と思いつつ。
出来ることは限られて。

「ねぇ。ママ死んじゃう?」
何かの拍子に長女に言われて。
なんとも言えない顔つきで聞かれたのにどきっとして。
「まだ。死なないつもりですよ(^^)」と答えたけど。
それが分かる人は居ないからね。

今年のクリスマスツリーはフェルト細工。
一緒に作る楽しみ。

まだまだがんばらなくちゃいかん。

年末には思いっきり眠ってやるぅ!

by penguintankentai | 2006-11-28 09:50 | ひとりごと
<< ロースター 検査。 >>