人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が思うように動かない。

先週木曜日に点滴を受けてから。
どうも今までの中では最高にしゅわしゅわしてる。
足の裏のしゅわしゅわが1センチ増しの感覚ですね。

何か違うことしたっけ??と考えると。
ひとつ。
ひとつだけある。

温シップだ。

首周りと肩、腕がこわばってる。
それに対して温シップを処方してもらった。

背中の羽の間に1枚。
足の裏に半分ずつで1枚。
2枚を貼って眠る。

そうするとぐっすり眠れる。

痛み止めを毎週末飲んでいたのが要らないの。
今週は痛み止め無しで居られそう。

でも。きっと積み重なった薬の副作用があるんだろうな。
左足の先に思うように神経が届かない。
ので。
らったらったと半分スキップで歩く。
買い物カートに寄りかかると早いぞ(^^)。

あと2回だ。
あと2回なんだけど。

ホントに無事に終われるかなって思うこともある。
血液検査で異常なく終われるかなって。

そして。
終わった後あたしはどうなるんだろうなぁ。

そういう不安が足に出てるのかな。
ゆっくり歩けばだいじょうぶさー。
足に合わせた速度で行きましょうってことかな。

by penguintankentai | 2006-04-24 22:20
<< 11回目が終わりました。 あたしは「しゅわしゅわ」しています。 >>