人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の朝。

あたしは寝坊させてもらってます。
まだ。鼻と喉が本調子ではないので起きた時が一番つらい。

ちょこ&まいは早くから起きてテレビアニメを観て楽しんでる。
二人でこしょこしょと相談しながら階下におりていく音がしてた。

4月でちょこは9歳。
5月でまいちーは3歳。

あたしが病気してから二人とも今までのペースでは生活できない。
ちょこは「木曜日=点滴の日」と頭に刻んでる。
まいちーは「パパ=絶対の安心」だと信じてる。

ごめんね。
まだまだ二人とも子供のままでのんびりさせたかったのになぁ。

逆に「ママだいじょぶぅ??」なんて寝込んでると心配されて。
「ママが辛かったら休んでていいからね」って言ってもらってる。

治療が終わったら。体の1年点検だなぁ。
今年の夏はどんな夏になるんだろう?

去年は夏休みの最初からすべてがあたしの体のこと。
それが今まで続いてる。

家族みんな。周りのみんなを巻き込んで。







なーんて考えてると禿げる(笑)。
これ以上禿げる余地はないけど。
考えすぎはよくないのだ。

5月の連休は治療途中なので。諦めるとして。

夏休みには海に行きますから!



だんなさん。
もうちょっとの間。家庭を頼む。

by penguintankentai | 2006-03-12 10:31 | 家族
<< 足がだるい。 おいおい。鼻血も出るよ。これじゃあ。 >>