人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンダナ購入の理由。下着も無事に発見。

昨日病院の帰りにバンダナを購入しました。
ニットキャップ(アクリル100%)は蒸れて痒いのだ。
前に100円ショップで購入したバンダナは何回洗っても色落ちするので処分。
赤や緑のハゲ頭なんて嬉しくないわ。

今度はちょっと高価な1枚315円を3枚。
水色2枚(柄違い)と紺1枚。
一応テニスブランドの名前が入っているのだから色落ちは大丈夫かと。

後ろに結び目を回すと起きてるときスタイル。
眠るときは結び目をおでこに持ってきて眠ります。
△に折るときの大きさを変えれるので便利です。

そして。今朝。気づきました!大発見!
薄いので頭にきっちりと巻くと「その上からカツラが装着できる」んですよー!
これならかゆかゆしないで済みます!

びば。バンダナ(^0^)!

で。ちょっと思った。
剣道の時って面の下に豆絞りじゃなかったっけ?
あたし。剣道選手の気分でカツラをかぶりますわ。(笑)

バンダナは失敗しましたが。
お友達からの情報で100円ショップのスポーツブラが素晴らしいと!
大人気なんですよね。ネットの胸友の間では。

あちこち探し回りましたよー。この1ヶ月。
やっと見つけた!でもブラ&ショーツのセット。。。。ブラ2枚分のお値段だ。
とはいえ。それでも210円のブラ。いい!許す!
2セット購入で様子を見ようと帰宅後ずっと装着してみました。パッド入れて。

楽でしたぁ。
着けてないかのような感じです。
抑えたら痛かろうと思っていたのですがそうではなかった。
思わぬ掘り出し物です。

今日時間を見つけてもうちょっと買い足しに行ってきます。
夏に汗をいっぱいかくだろうし。
見つけたらゲットしないと無くなっちゃうのが100円ショップだもんね。

術後髪の毛が抜け始めたのは10月。
すぐに雪が降ったのでニット帽だけを目深にかぶって過ごしていました。
春が近づいた今が勝負だ!これからの季節。快適カツラ生活をするんだもん。

術後ブラは9月からのお付き合い。
今までの手持ちのブラを切ったり縫ったりしてきました。
でも。術後半年の今。
やはり傷のない普通の体のために作られた物はダメだ。
半年経ってやっとです。あきらめがつきました。

体が楽でいられたら。
心は軽くなる。

春だもんね。もうすぐ。

by penguintankentai | 2006-03-10 08:33 | 術後の装着物あれこれ
<< ないものはあたしのものじゃない。 タキソール4回目の診察室と点滴... >>