ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


処理できない気持ちのこと。

先生が4月の検診の時
「3ヶ月後でもいいですよ。」
って言ってくれて
2ヶ月から3ヶ月になるって
これはとても嬉しくて

でも
旦那に言っただけ。

逆に親とかには言えない。
言いづらいって言うか
言うことで
「大丈夫なの?」なんて言われたら
きっと悲しくなってしまうから。

大丈夫かどうか
そういうこと言えないけれど
良かったねってだけで終わるわけ無い。

もうすぐ丸4年になります。

あれからの時間が増えたら
それはきっと自分の自信になると思ってたのは
以前の話。

今の生活をもう一度失うことが怖くてたまらない。

5年のグラフを治療前に見せて貰った。
もしも。
5年が何事もなく過ぎたら
次のグラフはどうなるのだろう?

データは嫌いだけれど
他に何があるんだろう?

明日のことを考え
毎日が過ぎていく幸せが続いて欲しいんだけどな。
[PR]

by penguintankentai | 2009-05-17 00:59 | 病院