「ほっ」と。キャンペーン

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


3年前。

初めてのマンモグラフィーを受けたのが
3年前の4月だった。

ふと思い出したけど遠いなぁ。
時間はずっと流れてて
そこに自分も居るのだと実感することは
まだまだ無い。

過ぎていく時間が
自分の自信になるのだと思っていた。

何事もなく過ぎていく時間の積み重ねが
更に続いていったらどんなに幸せだろうと
憧れが痛いくらいに湧いてくる。

まだ患者1年生のときは
2年生や3年生が輝いて見えて
そこまで行ったらきっと自分には違う自信が見えると
勝手に想像していた。

違うんだな、と思う。

先輩達はその頃の自分と重なるあたしを
思いやり支えてくれるだけの痛みを
自分が抱えているからこそ優しく包んでくれたんだ。

迷うのはいつになっても同じなんだろう。

<体の記録>
ワイヤー入りの下着が装着可能です。
パッドはブライトアイズのもの。
胸板に貼り付き引き攣れたようだった傷は
かなり薄い色になり
腕の上下も楽になってきました。
[PR]

by penguintankentai | 2008-04-21 08:05 |