ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2年。

多分。
2年前の明日のことを同じような思いで迎える人が居る。

2年前の2月23日は
タキソールの2回目だった。

吐き気は少ないと聞いていたのに
初回が始まって5分も経たずにげろげろして止まらず
化学療法の点滴始まって以来のげろげろを記録したので
ヤケクソ状態で臨んだ2回目。

その朝のこと。
気がかりだったこと。

今度の5月で治療終了から2年になります。
今のところ安定しています。

報告したいことは山ほどあるけど。
泣かなくなったよ。

生きている時間が続いている自分なのに頑張らなくちゃ。
勿体ないよね。

あぁ。そうだ。
髪を伸ばしています。
人生で初めて自分の意志で伸ばしています。

2年。
2年。

2年ってどんなだか分からないくらい大きい。
[PR]

by penguintankentai | 2008-02-22 23:47 | ひとりごと

ぶつぶつぶつぶつと・・・。

大切な人が増えることを恐れないで居たい。
出来る限りのことは限られているけど
大好きを伝えながら毎日を送ることは出来る。

信じる。
大切な人を信じる。

当たり前の普通の生き方は
覚悟が要るものだなぁと改めて思う。
[PR]

by penguintankentai | 2008-02-08 22:13 | ひとりごと