ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


決めるのは自分で。

丸2年が過ぎた。
先生の口から「サイケン」って言葉が出た。
しばらく理解できずぽっかーんとした。
「再建手術」のことか。

揺れるココロ。

左右対称のほうが見た目良いし
パッドよりは体にくっついてる胸のほうが良いよ。

困ってるかと問われたら困る。
大きな胸はもう要らない。
左右対称には憧れる。
異常がない体の部分にメスを入れたくない。
人工物を体に入れたくない。

どれを選ぶ。
どれを我慢する。

決して満足できない選択肢の中で
自分なりの到達点は悔し涙と一緒。

あの時。
2年前のあの時はあたしの中に
無邪気で幸せで知らないからこその強いあたしが居た。

2年の間で
諦めたことも多く
自分に言い聞かせることも多く。

受け入れるということを
自分なりに取り入れた生活をしてきた。

何より。
同じに寄り添ってくれる友が居た。

彼女たちが居ない今。
あたしは自分で進む道を決める。
ココロに居る彼女たちの笑顔を信じて。

今、この先ずっと
あたしの側に居てくれる人たちを悲しませないように。

自分の真っ直ぐを信じて進む。

あたしにはあたしの道がある。
[PR]

by penguintankentai | 2007-08-21 19:37 | 病院