ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ストレス。

4月頭に追突事故に遭った。
そこから生理が止まった。

化学療法が終わって復活したのに
また閉経なのかな?

保険屋さんに示談を待って貰い
婦人科に行った。

「ストレス。」

丁度次の生理に向けて体が動くとき
強いストレスを受けたために止まった。

体の機能を止めるストレス。

ちょこが助手席にいた。
事故直後頭を抱えてイタイイタイと泣いた。
怖くて同じ車には乗れないと涙ぐんだ。

愕然とした。

強くありたいと願うあたし。
強くあらねばと思うあたし。

逆らえない何かがあるのだ。
自分の中にもあるのだ。
[PR]

by penguintankentai | 2007-05-27 08:38 |

心波立つこと。

まだまだいっぱい。

歯を食いしばって前に進む。
前に進んでいるか分からないときも
動くことはやめない。

考える自分。
考えてもどうにもならないこと。

もう。
解放して下さいと思いながら。
心の波は静まらず。

それでも。
動く毎日。

空のみんな。
あたしは頑張るよ。
[PR]

by penguintankentai | 2007-05-18 17:42 | ひとりごと

何に背筋を正せばよいのか。

しんどいときに必要なのは強い自分。
だけじゃ足りないんだよね。

心を寄せる場所が無い。
そう思うときがあるの。

祈りたい訳じゃなく。
泣きたい訳じゃなく。

心の波を押さえてくれる説明が欲しいの。

今は背筋を正して
自分の中で消化するしかない。

悔しさと虚しさ。

負けるな。
負けるもんか。
[PR]

by penguintankentai | 2007-05-08 09:33 | ひとりごと