ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


わからん。

病気友達ができてもうすぐ2年になる。

今、血液データが安定してるあたしは
運が良いのだ。

何がどうだとか
誰がどうだとか

比べようのない基準を自分で悩む。

あたしより
あの人はがんばってた。
あの人は優しかった。
あの人は強かった。

だから。

だからどうだとも言えない。

彼女が今居なくて。
あたしが残っていること。

今居てくれたら
報告したいことがいっぱいあって
それをきっと喜んでくれた。

彼女が居ない。

いや。

彼女たちが居ない。だ。

残っているからどうだとか
そんなことも無いの。

あたしは。
あたしを生きなくてはならない。

あたしは。
生きていきたい。

だとしても。

彼女たちが居ない寂しさと。
自分が残っている申し訳なさみたいなのは。

ずっと心から消えないでしょう。

自分の体調の安定を
素直に喜んで良いのかわからなくなることが
あれ以来消えないんだよ。

あたしがもし居なくなったとき。
友達がこういう想いを抱えたら?

悲しいよ。

自分には自分の命なんだ。
そんなこと思わないでって言うだろう。

でもさ。

でもさ。

あーわかんない。

できることをがんばる。
目の前をがんばる。

いつか会えるとき
彼女たちに笑顔で会いたい。
それだけははっきりしてる。
[PR]

by penguintankentai | 2007-04-18 19:07 | ひとりごと

4月1日だ。

4月になった。
きがついたら4月になってて。
今日は晴れてる。
一度も言えなかったなぁ。
誕生日おめでとう。
空に届きますように。
[PR]

by penguintankentai | 2007-04-01 16:20 | ひとりごと