ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


体はなかなか戻らないものだ。

もうすぐ最後の点滴から2週間。
やっとそれなりに普通に歩けるんだけど。

長時間歩いたり。
重い荷物を持ったり。
急ぎ足&かけっこ。

まだまだ出来ません。
長時間といってもホント短いんだけどね。
あたしには長いだけで。

車のありがたみをひしひしと感じてます。
近所のスーパーが歩いて10分かからないのに。
歩いたら着くまでに足を引きずってる。

終わったらすぅっと薬が抜けて。
あたしは軽々と動けるんだろうって。
甘かったなぁ。

手も足も。
体が疲れると痺れてくる。
次の日には筋肉痛じゃなくて痺れがくる。
浮腫も今までとは違う場所に現れる。

いつになったら戻るかな。
薬を入れた期間かかってそしたら抜けるかな。
じゃあ・・お盆くらいにもうちょっと楽になるかな?

疲れないようにしなくちゃいけないんだなぁ。
1歩進んで3歩下がってたりしそうな。。

それでも。
髪の毛が芽を出したから。
頭がぽやぽやの赤ちゃん状態で触るとおもしろい。

CEFの時は抜けるから剃ってたけど。
生えてくるときはむだ毛を剃った様に黒い毛が出たのね。
タキソール。おそるべし。
毛根から破壊されました。
本当にはじめましての産毛が生えてきた。

首筋から肩。顔の輪郭に発生した痛い湿疹も治まってきてる。
完治まではまだまだだけど。
痕もしっかりと残りそうだし。
36歳のニキビなんてやだ。

再就職したいなんて。
まだ言えない。
それが分かってきたから諦めてのんびり。
節約をしながらいこう。

体が9割くらい戻ったら。
その時もう一度考えよう。
何だってやろうと思ったとき遅いなんてないんだもんね。
[PR]

by penguintankentai | 2006-05-24 16:11 | ひとりごと

化学療法が終わりました。

この後6月1日に全身検査。
5日にも検査。

化学療法後の体をチェックです。

手術後に先生に提示された治療が全部終わりました。
手術からもう9ヶ月です。
気が付いたら夏なんだろうなぁ。

今年の夏休みは休みたい!

検査。何事も無く終わりますように。
今はそれだけを思う。
[PR]

by penguintankentai | 2006-05-11 21:27 | 病院