ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 6 )


今まで届かなかった普通。

のんびりと欲張らず
実家に帰省して過ごしてきました。
寝坊、買い物、食事の支度。

遠かった時間が
ちょっとずつ自分のものになります。

続くようにと願いながら過ごす
当たり前の生活は
あたたかく、心地よい流れの中。

あぁ幸せだなぁ。
遠かったなぁ。

支えてくれる周りの方々に感謝いっぱいです。
[PR]

by penguintankentai | 2009-01-04 20:03 | その他

違和感。

やっぱ。
ああいう場所は苦手です。
所属するってことは難しいな。
[PR]

by penguintankentai | 2007-11-24 17:32 | その他

晴れた空。

Eちゃんが昨夜空にいってしまった。
ぱーちゃんに会えたのかな。
きっと会えてるよね。

忘れない。
忘れないよ。

きっと二人空で笑ってる。
信じてる。
[PR]

by penguintankentai | 2006-12-19 09:44 | その他

みぞれ。

みぞれが
ぼたぼたぼたぼたぼたぼたぼたと。
屋根を叩いています。

タイヤ交換してない(;;)。

寒くなるとじゃなくて。
寒くなる前には。
胸の一文字がきゅうううっと差し込む感じに痛みます。

でも。慣れた。

慣れていいものかどうかは分からないけれど。
ああ冷えこむんだな。
天気が変わるんだなって思うようになりました。

上腕部や肩のコリも前より増えました。
それだけ腕を使っているんだ。
浮腫さえ出なければ。
筋肉を増やすことは良いことだろう。

背筋強化がこの次の目標。
腰を痛めただんなを助けられたらいいなと思う。

だんだん。
夫婦して体がきかなくなるけど。
ふたりで補い合うことができたらいいなと思う。
[PR]

by penguintankentai | 2006-12-02 09:06 | その他

ロースター

ロースターという焼き器を買った。
焼き魚が美味しく食べたくて。

干物が香ばしく焼き上がると。
「しあわせだなー」って思う。

化学療法を体験して。
食べるということをもう一度見直すようになった。

普通の日本食って。
本当に美味しいと実感した。

調理器具ばかり増えて
台所がごちゃごちゃなってます。
[PR]

by penguintankentai | 2006-11-30 19:12 | その他

Eちゃん。

しんどい状況なのはなんとなく感じてた。
でも。お兄さまからのメッセであぁやっぱりなのかと。
力が入らない。

動物の森を教えてくれたのはEちゃん。
すっごい楽しそうだなーって思って。
ちょこの誕生日にはおすすめしたんだ。

動物の森の中では。
こんなに自由に走れるんだねって。
話したこと。

いつか通信しようねって約束したこと。

大好きだよ。って。
何回も言ったら届くかな。

今日からも治療があるって。
祈ることしか出来ない。

ぱーちゃん。お願いだよ。力をください。
[PR]

by penguintankentai | 2006-08-25 08:48 | その他