人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族歴。




















乳房再建に逆行する個人的な話なので。
読みたくない人はここで終わってください。





















あたしは。
きっと。
他の胸仲間と微妙に温度差があるんだ。

家族歴だ。

みんな1回では済まなかった。
そのことがあたしの中にあるんだ。

このまま。なんて。
あたしの中には無いんだ。

いつか来るであろう2回目を。
待ってる訳じゃないけど。

でも。
このままおばーちゃんになることは。
想像できないんだもの。

今でも。
あの時の事を忘れない。
「アメリカあたりでは可能性を減らすためにね・・」
「何も無い方まで切っちゃう人も居るんだよ」
何気なく外部からの先生がおっしゃった。
「まぁ。。そこまでする必要は無いと思うんだけどねー」
先生は苦笑いしながら付け足したけど。

あたしは。
それをしてくださいと思いながら。
その時言えなかった。
でも。
この先の不安を考えたら。
今の1回で済ませてしまいたいとも思っていた。

こんなこと。
きっとみんな思わないだろうな。

あたしは。
家族歴に縛られすぎなんだろうか。

by penguintankentai | 2006-08-21 22:38 | へそまがりん
<< Eちゃん。 薬が抜けていく過程を説明してく... >>