人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11回目が終わりました。

昨日11回目が無事に終了しました。
残り。1回のタキソールは連休明けの木曜日です。

ぱーちゃん。見ててくれてる?
あたし進んでるよ。
タキソールが終わったらね化学療法終了の検査。
5月はまだ短縮授業とか多いから6月にしてもらうね。
1年点検はもうちょっとずらして10月くらいかなって。

点滴治療室がだんだんとハイテク化していくの。
ベッドが低反発の歯医者さんみたいなソファになるんだって。
頭も足も上げ下げできるらしいの。
まだ座ったことないし。座らない予定だけどね。
時間が1時間とかの人はいいけど。
あたし2時間半だから眠っていたいの。

終わったらどうなるのか不安があるけど。
終わらないことには進めないもんね。

化学療法が終わって。
そしたらまた次を考えよう。

連休を楽しもう。
実は密かに里帰り計画を立ててるんだけどね。
家族がみんな風邪ひきさん。
あたしだけ引いてない。

先生は優しくてほのぼのしててとっても温かい診察室。
あたしはまだ先生と親しくなりたい途中だから。
ちょっと遠慮しちゃうのかな。
もうちょっとつっこんだ質問とかしたいなと思いつつ。
でも。今のあたしには調べるって手段もあるんだ。

自分の体。
自分で探すいろんなこと。

インタネットさんきゅ。
ネットで出逢ったたくさんの友達にさんきゅ。

治療の終わりが本当に終わりであるようにと祈るだけ。

by penguintankentai | 2006-04-28 09:17
<< んー。。 足が思うように動かない。 >>