ぺんぎん日記

記録。
by penguintankentai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何年経っても。

病院に行くのはドキドキするのです。
しばらく納豆ばかり食べていたせいか
妙に採血の時すーっと入っていったのが
新鮮で見入ってしまいました。

一度、頭が心が学習してしまったことを
無いことに出来るのは難しい。

今、大丈夫。
それがいつまで続くのかは誰にもわからない。

自分の体が信じられないという感覚では無くて
生きてる、って言い方は生意気なんだなと思い知らされる。
この毎日が続くように努力してることで
自分が生き続けてる、ことはあたしの頑張り。

望んだ時間の先を考えたら
何も無くなった時がきついと思ったから
5年先のその先を考えたことは無かった。

あの時と、今では、何が違うんだろうな。
ちょっとだけ穏やか。
明日が無くとも、今日をいっぱいに生きたいと思う。

娘達の明日が笑顔であるなら。
[PR]

by penguintankentai | 2011-05-19 00:33 | 病院
<< 6年。 10日経ちました。 >>